-------- -- | スポンサー広告 | Top↑


http://ganmanz.jugem.jp/


えー本日からJUGEMUの方でブログを書くことにしました。
前々から考えてたんですがね!
ついにこっちにしました。(良いテンプレートが見つかったということは秘密)
なんかついでにペンネームも変えてみました。
並田です。なみたです。
是非憶えて帰って下さい。あ、別に憶えなくてもいいです。
こっちの日記は多分もう更新しないと思うので
新しいURLの方をブックマークして下さい。
すいませんこんな面倒なことさせてしまい床に接着剤でもつけてそこに頭をつけてやりたいぐらいですね。
とりあえずこっちのほうでも、どうぞ並田を可愛がってやって下さい。


2007-09-18 Tue | 鬱日記 | TrackBack:1 | Comment:0 | Top↑
今までインストールの映画見てた...ゼハゼハ
小説verを読み映画を見ると言う行動には初めてでどっぷり疲れました。
小説も好きですがやっぱり映画が一番だよね!
見やすいしね!
とりあえずインストールの映画は94分だけどすごく面白いなーーー。
にしても公式ページなくなっちゃったの?

ご飯食べてる時に両親が「次の総理はどうなるのかなー」とか言って来たのですが
「麻生じゃないの、多分」って言うと「それは東京秋葉原の話でしょ?」「ヲタクだけに人気じゃん」「仮装してるところであれだろ」
という会話ですごくいたたまれない気持ちになった...(´・ω・`)
そのWOTAKUとやらはここにいますが(´・ω・`)という気持ちでした。
ごめんなさいお父様お母様。心の乱れを直しますorz
とりあえず水彩画するぞーおーーーーとか抜かしてた奴はですね、
「(今日なんもしてねー絵描いてねーーーー)」と心臓ばこばこさせながら
開脚前転してました。ほんと何もしてない。
頑張ってお絵かきします。手が廃る。(そんないうほどの実力者ではないんだが)
とりあえず深くて広いEROの世界へ!というシーンが頭から抜けませんこいらかわいい!
インストールの映画を見た方には分かると思います。
それではごきげんようそういえば友達に捧げる絵描いてねぇーーー精進して参りますorz


2007-09-17 Mon | 鬱日記 | TrackBack:1 | Comment:0 | Top↑

欠けた。
命の5番目あたりに大事な爪がついに欠けました。小指です。なんと変なところ。
もうそろそろ欠けるかなとか思ってましたがついに欠けました。ご苦労様です。
ちゃんと爪は切ります。意味ないけど誓っときます。
爪で思い出しましたが3連休の間だけ休暇中だと思いたくて
爪にマニキュア塗ってます。
足には赤を塗って上から黒のマニキュアをボーダーのように塗ってます。
初めてやってみたのでどっきんこです。手には普通のラメ入りのグレーブルーを塗ってます。
こんなマニキュアがあるとは思わずどっきんこです。
黒と赤は友達にもらったと思われます。こんなもん使わないと思ってたよ..。
グレーブルーは普通に冷凍庫にありました。何故。
とりあえず腹癒せですね。盲腸がかゆいので。
(皮膚がかゆいんじゃなくって内側の内臓が本当にかゆい。)
夜は水彩画の旅に出ます。描けれたらいい。

2007-09-16 Sun | 鬱日記 | TrackBack:0 | Comment:1 | Top↑
今さっきまでカーテンや家具やベットやら、
引っ越し先の我がMY★ルームに必要な家具を購入してきたところです。
残念ながら机はまだ購入してません。
本日購入したのはカーテンとベットだけです。ウヒョーイ!
カーテンで、一枚は灰色の生地に黄緑と茶色と青の枠水玉のカーテンともう一枚は白の水玉のミラーカーテンです。
ベットはセミダブルで頭上のところに何もないシンプルなセミダブルです。
わたしのベットだけ6万円しました。わたしの選ぶもの全て高い。

何こんな真面目に日常報告してんだろう^^
結局お昼から窓の掃除をし始めることになりましたイエーイーーー。
さっさと掃除して水彩画などなど日頃使わない画材の武者修行してきますイエーイーーー。
今日は母の友達のノートパソコンから書いてるのでとても打ちにくい^^
自分の爪のこともあるけど打ちにくいぞ^^
自分の液晶PCは兄が使ってて使えないorz
にしても今回の日記は「^^」が多い^^(狙ってないぞ)
今使ってるPCは新しいPCだから用語何も登録されてなくってほんと困るorz
やっぱり自分のPCが愛しいです。
でもこいつ、画面は明るい。けしからん。

2007-09-16 Sun | 鬱日記 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
引越しにまで向けてみんなヒートアップしてます。
今日は窓の掃除と壁の掃除をする予定。だそうです。
わたしこの休みの間に水彩画とか練習したいんですが...(゜Д゜;⊂)
と言っても誰も話を聞いてくれない^^家庭内イジメかな^^イジメはだめなんだぞ^^

今JUMPすんごいらしいですね!NARUTONARUTO!
(サスケメタボになりかけだけど気にしない)
マダラがどうとかこうとか。て言うか最近「ん様」とうちは一族の関連ばかりでなんかナルトの存在消えてきていると思う。ちょこっとでるけどなんかねー。まあ蛇が出てきた頃からなんだけど。
とりあえず早く単行本出てきてくれと願う。次はいつ出るのかなー。
あ、でも金無いかも。や、やべえええええええ。

そういえば22日は友達の学校の文化祭ですうわあーーー金が!
今3033円でちょっとほっこりしてるところなのに...金..。
22日に現地集合とか久し振りすぎて迷子にならないか心配です。大丈夫か。
でも狙いは友達のライブだけなので(軽音部)金はあまり使わないように節約します。久し振りに節約という言葉が出た。

アニ振り今月で終わるのかな、でもDVD持ってるから大丈夫永久だよお前らの青春は。
とりあえずなんで今月に終わるのだろうか、きっと追い越してしまうからなんだろうなもっと考えてアニメ作れファンに謝れ阿部に謝れ。

今母に頭叩かれました「アンタPCばっかしてないで家のためにも掃除しなさい!」
今家のためにみんなに報告中なのだよ。
気を取り直してカウントダウンいってみよー!(巫女巫女)
9/30まで14日★★★
それまでにたくさんインターネットします。
2007-09-16 Sun | 鬱日記 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
みんなお疲れ。様です。
昨日のことやら団長のスパルタ練習にも耐え抜いた体育祭は
一応楽しかったです^^
天候にも恵まれ日が棘の如く腕顔足首と刺さりましたが気にしない。
途中で天候悪くなりましたが結局晴れたので天候には恵まれたということで。
フォークダンスで雨とかふざくんなと思ったけど知らん振りで。
まあなんだかんだいってフォークダンス楽しんでみましたよえぇまあ!
綱引き1200mリレーの一応応援なんかもろもろ楽しみましたよ。
なんか今年は去年よりかは妙に楽しかったような気もしなくも無いということで
これで良しということにします。
ただフォークダンスのときにわたし爪長いから相手の手を引っ掻いたことは謝る。ごめん。
来年はどうなるかドキドキしないです。

2007-09-15 Sat | 鬱日記 | TrackBack:0 | Comment:1 | Top↑
うぎやあああああさいあくだああああうわああああああ!
学校から連絡網回ってきたうわあああああさっそくかあああああ!!!!
さっそく男子に回さないとだめなのかああああああ!!!!!
うわあああああちょっとわたしあたまいたいたくなってきたほんとほんと!!!!
どうやって回せばいいんだろうなあああああああ
「あの、池田ですけど苗字君いますか?」

ソオオオオオォォォォオオオオイ!!!!!

えええええこれでいくの!?相手一人っ子か!?一人っ子だから苗字君でおっけーだよねオールオッケー!!!!
お絵かきしてる時に連絡網とかありえねええええええ!!!!!
ママが出たらどうしようていうか本人が出たらどうしようガタガタガタ...
これ考えただけで頭痛いし机すんごいガタガタ言ってますよ明日なんか言われますよきっと....ガタガタガタ

結論↓↓(「まっがーれ↓」ではないです。)

ママ出たああああああああああ!!!!!ママ!ママ!!ママ!!!ママだあああああ!!!!
「あの池田ですけど...」(池田はわたしのペンネームだ)
「え、あのもう一回言ってくれませんか?」(わたしの苗字は珍しすぎて(きっと誰もいないだろう)絶対間違えられる。池田は仮)
「あの池田ですけど...」「あっ池田さんですね」「はい苗字君に変わってくれませんか?」「ちょっと待ってください」

ソオオオォォオオオオォォォォオイ!!!!!
ママに伝言を伝えればよかったああああああ!!!!と後悔するわたし。ドンペリ一本お願いします。引き続き。
ママは苗字君にバトンタッチ。「変わりました。」
デター!!!!怖い人デタアアアアア!!!!(案外変わるの早かったです。リビングなのか...?)
「あのえっと、学校からの連絡で明日大縄の練習を8時10分にするらしいのでそれまでに学校に行ってください。だそうです。」
「8時10分?」「8時10分です。」「分かりました。」「では...(早く退散したい)」「これって次回すんですか」「はい。では...。」ブツッ。
わたしから切りましたよああああこえええええ!!!!
「では」を何回言ってんだ2回だけどどんだけ退散したいんだ自分!!!!!
ドンペリ2本お願いします。
頭痛が治まらないままお絵かき再開。うふふー怖かったーあははーうへへうほおおおいーーーー」
そんなとこから電話一本。
だだだだだ誰だ誰だ誰だ電話を掛けてくる奴はだれぞやああああと電話を除くとさっきわたしがかけた電話番号に頭さらに重くなる。
「え、ええええええ!!!!!」迷ってうろうろすること20秒。ちゃんと出たよ。
「2年うんちゃら組の苗字ですけど池田さんいますか」「私です。」(だめだーーーー!)
「次回す人の電話番号教えてください。」「ちょっと待ってください。ほんとちょっと待ってください。」(保留を押す)(どんな音楽かは知らない)(怖い)
ソオオオォォォオオオオォォオオオイ!!!!(焦りすぎて電話番号書いた紙手に持ってるのに必死に探してしまった)
「えっと×××の、」「×××の」「××××です。」「×××-××××?」「はいそうです。では...」
また「では」で終わらそうとしている馬鹿がいますよここに。

もうほんんと自滅したいあああああああ....。
明日きっと苗字さんは男子の中心でわたしの話をもちかけて「あははーばかだろー」とかそういった話をするんだろ。
色んな人に喋ってわたしを笑えよお前らの前を通っただけで笑われる奴になってやるよこんちきしょう!
連絡網氏ね!!!

2007-09-14 Fri | 鬱日記 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑

こういう人は変質者といいます。わたしです。ごめんなさい。

母と相談して目標を甲南にしようということでうんにゃらかんにゃら話してます。
うおおお友達と同じ学校かあああ入れるのかあああこれ目標にするわあああああ。
ちょっと本気で頑張ろうかな(´・ω・`)
でも高校から入るからすんごい難しいんだろうな本気で頑張ってみようかな。
魅力いっぱいですしね友達国立目指してるしわたしそこまでいけないけど今頑張ったら本気でいけるって言われたしこれからをまじで頑張ればほんとにいけるのではないだろうかと夢見るお年頃です調子乗ったな。
今月の中間からが勝負だな。勉強スタイルを変えるべきだ。
なんか目標が出来て嬉しいうわあああい!
とりあえず目指せ70点^^^^
今群青日和聴いてる。
新宿はー豪雨ーあなたーどこへやーらーきょうがー青くひいていくとうきょおおおおおおう!
気持ちを落ち着かせます。超越神力しちゃうよ。
2007-09-13 Thu | 鬱日記 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑

最寄の駅でわたしの盗まれた自転車らしきものがあるという連絡が入りました。
バスターミナルのところにあるらしいです。
えええええええええええそこにあるのかよおおおおおう!
今度探しに行きます。鍵を壊しに行きます。
自転車持って帰るときに注意されないかな。とりあえず救命第一。

ギターとベースなどなどお友達の家に帰りました。
ありがとよおおおおおう。.:゜(´∀`)゜:.。
日々の糧がなくなり元気もなくもないけど電車乗ってどこかへ行きたいです。
あれ話題逸れたな、ごめん。とりあえずギターなしで頑張ってみるよ。
夜に遭難を弾いてごめん。(7時だけど)
「隠しといてえええええ!!!!」と友達が熱唱しててごめん。練習に付き合ってただけ。ほんとに。
とりあえず今度自転車の下調べに行きたいと思います。ペンチも持って行きます。ネジも色々持って行きます。
誰だ俺のちゃりんこ盗っ人ってったやつ!

2007-09-12 Wed | 鬱日記 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑

久し振りに聴きましたよよよ。
世の中はもう三十路岬なのです。あきら様の時代です。
23話見ました。相変わらずかわいいですね。感動に涙。もう何も見えない。

とりあえずくしゃみが止まらない。
眼はかゆいし眼球は痛いしそのお陰で鼻水とくしゃみが止まらない。
くそおおお今度薬局行って目薬買ってきてやるんだからなあああああ
ああああ偏頭痛きたぞこれえええええへんずつううううう!

補充したのに消耗。

2007-09-11 Tue | 鬱日記 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
